無料
エロ
動画

手コキ動画 手淫痴女

痴女達の手コキ動画を集めました。強制射精、寸止め、射精管理等エッチな手淫動画盛りだくさんです。

素人超絶手コキ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【無修正】永井あいこ SMボンデージ風女王様の過激なおしおき部屋

2011-06-29 Wed 01:40:53

永井あいこ


出演:永井あいこ
生年月日:1988年10月10日
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:A型
3サイズ:B87 W59 H83
趣味:ジム
抜群にセクシャルな永井あいこちゃんをお届けします。前置きなんか一切カット。マンコがん開きの状態からフレームインして、オナニー開始直後にどしゃ濡れ。
それでもチンコ達が出てきたらクリトリスをそっちのけでじゅるじゅる啜ります。しもべ(チンコ)を啜る方が興奮する女王様。手コキ、脇コキ、舌コキ、いろんな遊び方で楽しみます。と、思っていたらカメラの外で自ら膣にバイブをぶち込んでました。
監督のヤることなしっ。あいこちゃんに任せておけば最強にやらしいAVができちゃうんです。
相変わらずイク時の豪快さは世界一。何も陵辱してるわけではないのに悲鳴を上げる極上の自虐マンコです。バイブで昇天した直後に自ら電マを取り、2分近く潮を吹き続けます。ホントに監督のヤることなにもなしっ
逆に素又でイかせる時間が短すぎてこまっちゃう。監督っ、そこは男優にもっとガンバル様に言っといてください。永井あいこが相手では無理もないですけどね。
搾り出したザーメンはマンコに塗りつけてもう一度セルフ電マで潮吹き。あいこ監督最高です。もう好きにしてください。
あいこ様にボンデージになってもらって自由演技にお任せしましょう。
「あぁぁあ、まだ入るでしょっ」
このヘンタイ女王はどんな挿入がお好みなのかしら?!

【無修正】長谷川ミュウ エロエロ爆乳ナースの日常

2011-06-22 Wed 02:05:54

長谷川ミュウ

出演:長谷川ミュウ
身長:162cm
3サイズ:B98 W60 H86
趣味:音楽鑑賞
Gカップ爆乳のスーパーボディを持つ悩殺美女の長谷川ミュウちゃんの登場!ミュウちゃん演じる淫乱ナースの超エロエロな看護で、チンポを元気全快にしちゃってください!冒頭からすでにエローい雰囲気バリバリ!机の上に生えたハリガタチンポで爆乳パイズリをしながらオナニーをはじめます!密室の中で、やらしい吐息とバイブの振動音が鳴り響く光景は半端なくエロくてそれだけで抜けちゃいます!新米宅配看護婦の彼女は、勤め先に遅刻してしまい患者さんから「君の上司に言ってクビにしてもいいんだよ。」と強制手こきをさせられます。エロ可愛い彼女を目の前にして患者さんのチンコはもう爆発寸前!欲望全快で彼女を徹底的に弄びます!極上パイズリに卑猥オナニー、そしてド迫力の連続生中出しと充実した内容のプレイ!大興奮しながら射精しまくれる超オススメの作品。この史上もっともエロい淫乱ナースで抜きまくっちゃってください!

【無修正】原小雪 Fカップ美女の淫猥遊戯

2011-06-16 Thu 23:25:03

原小雪

出演:原小雪
生年月日:1984年12月21日
出身地:北海道
身長:168cm
3サイズ:B86 W60 H85
時にかわいく、時にセクシーに・・・。Fカップ爆乳の持ち主、超極エロ美女の原小雪ちゃんの登場!初っ端から豹柄のセクシーな衣装を脱ぎ、超ボインの乳を大公開する彼女。カメラを挑発的な眼差しで睨み付けながら極太チンコを手でシコシコ!気分がのったら自分のマンコをいやらしく弄りまわし、今度は足の指でチンコをシコシコ!あぁ、なんと美しい脚、なんと贅沢な光景なのだろうか!最後は勢いよく飛び出した精子を彼女にネットリと舐めてもらい、前半戦終了!後半戦では、フェロモン全開の妖艶な娼婦姿で登場。極太ディルドーでのオナニーや、白襦袢を大胆にはだけさせながらの69、騎乗位など超見所たっぷりのセックス!フィニッシュは中出しで、しっかりと濃厚ザーメンを膣の中に発射!極上で、極エロ!今夜のオカズは貪欲にチンポを求める淫乱美女・原小雪で決まりっ!


アクセスランキング ブログパーツ
close