無料
エロ
動画

手コキ動画 手淫痴女

痴女達の手コキ動画を集めました。強制射精、寸止め、射精管理等エッチな手淫動画盛りだくさんです。

素人超絶手コキ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

出会い頭のいきなり手コキ3

2013-09-14 Sat 13:26:00



出演者
みなもとすず このは 大城かえで 朝倉優 桜咲ひな 木崎実花 葉山ゆめの 茅ヶ崎ありす 羽生稀 吉田花 近藤綾奈 光月まや 水城りあ 水澤まお 桐原さとみ 相澤りさ
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
日常生活で、いきなりシゴかれ射精させられちゃう《非現実的な体験》をしてみたい…。問答無用にいきなり手コキ。無感情に事務的に?…または、ねっとりエロエロに?秒殺射精からネットリ悶絶まで16シチュエーション収録!!

凄指技の睾丸回春エステシャン その5

2013-07-06 Sat 17:24:47



出演者
野乃原さくら 矢沢りょう 希咲あや 結城みさ 赤木カリン 桐谷あや
監督
角脇しげお
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
全身の毛が逆立つような快感を味わったことがありますか?男の身体の生理を知り尽くしたエステシャンに少々意地悪な言葉責めをされながら最も敏感な部分=会陰(金玉とアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか?極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たちんぽは爆発寸前。軽い亀頭手コキのみでマグマのように精液を噴出した後も全く萎えることはありません。《優しさ》《癒し》《礼儀正しさ》を持つ上品で和やかな雰囲気のエステシャンが施術が進むにつれ表情・言葉遣いともに序々にSっぽく変貌していきます。

突然背後から手コかれちゃった僕。 その2

2013-06-23 Sun 02:32:22



監督
笠井貴人
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
突然、背後から犯される快感…生々しい温もりを背に感じながら果てる喜び…突然の衝動に揺れる心とおっ勃つちんぽ。あぁ恥ずかしい…あぁ情けない…でもちんぽはビンビン…。まさかこんな時にこんな所で…いや、だからこそ我慢できなくなってしまう。不意を付かれたその瞬間から抵抗できなくなっている僕がいる。この快楽…あぁ、なんて僕の身体って正直なんだろう…。背後から手コキで犯されるのはみじめでちょっぴり屈辱。そして、端から見るとカッコ悪い。こんな姿、人に見られたらショックで立ち直れない。そんな不安をよそに、耳元で淫語を囁かれながら、後ろから抱きしめられるように身体をまさぐられる。押し付けられてムニュっと潰れている女の子の胸の心地よさを背で味わいながら、自分の乳首を弄られ、そして段々とちんぽに手が伸びる。頬ずりされて、熱い吐息を首元に感じながら、ビン勃ちのちんぽを弄ばれると、カッコ悪い僕の姿などどうでも良くなってしまっているのだ。決して対面させてくれない…まともに女の子の顔が見えない…。だけど、その分密着度がとっても高く、体中の感覚は更に敏感になる。そんな中でちんぽをシゴかれ果てていく、これが背後から手コキで犯される快感なのだ。

突然背後から手コかれちゃった僕。 その3

2013-06-23 Sun 02:28:49



監督
笠井貴人
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
突然、背後から責められると何も出来なくなってしまう僕。意地悪くからかわれながら…耳元でスケベな淫語を囁かれながら…時には楽しそうに、そして時にはいやらしく手コかれていく。そしてその行為はザーメンを発射させられるまで終わらない。決して対面させてくれない…まともに女の子の顔が見えない…。だけど、その分密着度がとっても高く、体中の感覚は更に敏感になる。そんな中でちんぽをシゴかれ果てていく、これが背後から手コキで犯される快感なのだ。

突然背後からJKに手コかれちゃった僕。

2013-06-16 Sun 02:38:29



出演者
花野心 千倉あい 三枝みのり 神楽恵 白鳥みるか 芹川レイラ 瀬名つむぎ 高橋りお
監督
ウメキン
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
突然、背後から犯される快感…生々しい温もりを背に感じながら果てる喜び…突然の衝動に揺れる心とおっ勃つちんぽ。あぁ恥ずかしい…あぁ情けない…でもちんぽはビンビン…。まさかこんな時にこんな所で…いや、だからこそ我慢できなくなってしまう。不意を付かれたその瞬間から抵抗できなくなっている僕がいる。この快楽…あぁ、なんて僕の身体って正直なんだろう…。JKに体を弄ばれるなんて、ちょっと屈辱的。そして、端から見るとカッコ悪い。こんな姿を家族や友達に見られたら…。そんな想いととは裏腹に、敏感になっていく僕の身体。背中に感じる胸の感触。乳首をいじくるしなやかな指。首筋に感じる暖かい吐息。頬ずりされて、優しく激しくビン勃ちのちんぽを弄ばれると、どうしようもなく情けなくて、どうしようもなく気持ち良くて…。顔が見えない…、なんてもどかしいんだろう。でも、こんなに気持ち良い。背後から手コキで犯される快感に、僕は目覚めてしまった。

無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。

2013-06-16 Sun 02:31:31



出演者
小森ひなた 華咲りょう
監督
夢野あいだ
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
【小森ひなた】椅子に恥ずかしいチンポ丸出しのM字開脚で縛り付けられ、吐息がかかる程の間近で凝視され弄ばれる。ローター、前立腺、そしてローションたっぷりの手コキ。キュートで色っぽいお姉さんは射精後も休ませてくれずにストッキング亀頭責め。ソファーに移って体を密着させての手コキ再開。意地悪な言葉責めと抜群の手コキ技で合計4発の搾り採り。【華咲りょう】抜群のセクシースタイルを持つお姉さんの挑発ポーズ。男の側で焦らしながらチンポには触ってくれない。強制センズリ、男殺しテクニック満載の手コキ、乳首舐め、パンスト顔騎、四つん這い、後ろから、馬乗りで…責めているうちにどんどん色気を増すエロ顔のお姉さんに合計3発の搾り採り。

手コキの女神。BESTvol.2

2013-05-26 Sun 04:02:43



出演者
華咲りょう 長澤純 蓮見麗奈 遠藤はるか 宝生瑠璃 落合ゆき 早坂みほ 矢崎らん 吉本雅 安達なつみ 一条美穂 天咲めい 横山翔子 蒼井風花 紫月
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
美しく淫らな手のエロス。キレイなお姉さんの淫手行為。指をからめて順手や逆手シゴき。秒殺射精からネットリ悶絶まで…。我慢できない!でちゃう… でちゃいますッ!!指をからめて順手や逆手シゴキ・秒殺射精からネットリ悶絶まで…。

突然背後から美少女に手コかれちゃった僕。

2013-05-26 Sun 03:55:18



出演者
真田リサ 稲森ケイト 小野瀬香恋 児玉ゆい 宝部ゆき 伊藤青葉 川峰さくら 愛菜りな
監督
ウメキン
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
突然、背後から犯される僕…。生々しい温もりを感じながら果てる喜び…。突然、僕の背後から…。突然、手が伸びてきて…。突然、ちんぽを握られて…。そして、突然の手コキに為すすべもなく大量発射!己の意思とは無関係に握られ、シゴかれ、手コかれて。美少女たちの衝動が、僕を新たな快感へと導いていく。突然、手コきで犯される快感に目覚めてしまった僕。こんな屈辱的な手コきに果ててしまうなんて…。美少女たちの手が背後から伸び、僕は屈辱的に犯される。

奥様の脱ぎたて汚パンティで手コキして下さい

2013-05-11 Sat 03:53:11



監督
パンチ
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
街行く奥様の蒸れて汚れたほんわか脱ぎたて生パンティを想像してください。パンティのクロッチ部分に染み付いた分泌物の匂いを想像してみてください。それを観察されて恥ずかしがる好い加減大人の奥様の気持ちを想像してみて下さい。奥様の汚れたパンティが生温かい内にチンポに巻きつけられるのを想像してみて下さい。奥様の甲斐甲斐しくまた、情念に溢れたパンティ手コキを想像してみて下さい。この作品で奥様の顔とパンティの汚れを交互に観察して記憶してみたりしてみてください。ウブ系奥様、奥様2人同時、相互オナニー奥様、変態奥様、感じちゃった奥様などなど…バリエーションも豊富!たっぷり匂うパンティ見られた恥ずかしい奥様6名収録。奥様の体から染み出た本物の体液にこだわり…使用感のあるパンティに価値を持たせました。 ※作品中に本番、全裸シーンはありません。

わけもわからず、いきなり、手コかれちゃった僕。

2013-05-11 Sat 03:48:51



出演者
月野りさ 青山ひかる 茅ヶ崎ありす 飯島くらら 永瀬りいな やざわかりん ひなのりく
監督
ウメキン
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
何の前ぶれも無く、僕の股間へ伸びるJKの手。そして唐突に始まるチンポへのいたずら。「なんで、この娘に手コかれてるんだろう…?」わけもわからずいきなり訪れた幸運に、とまどいつつも大量発射。いきなりJKに手コキで犯されてしまう快楽!!ワケもワカらず手コかれ果ててしまうなんて…。わけもわからず手コかれる7シチュエーション!【月野りさ】授業中廊下に呼び出されいきなり手コかれ…。【青山ひかる】教室の隅で1人バケツを持ち反省させられている男子へイタズラ。【茅ヶ崎ありす】淫乱女子校生が病院の先生に相談中…。【飯島くらら】トイレで小便中のちんぽを握られまだ出てるのにそのまま手コかれ…。【永瀬りいな】深夜の教室に突然表れる手コキ生徒…??【やざわかりん】授業中、隣の席の娘が手を伸ばしいきなり手コキして来た…!!??【ひなのりく】教壇の中に隠れていた女子生徒にいきなり手コかれ…授業中。

美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕3

2013-05-05 Sun 03:20:01



出演者
上村あずさ 鈴木ミント 星咲なな子 前田陽菜
監督
ウメキン
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
1度ならず、連続で抜かれて、チンポが壊れる程の快感で頭はオーバーヒート!!射精直後の敏感極まりない真っ赤なチンポをザーメンでにゅるにゅる連続手コキ!!ニヤニヤして男のチンポを意地悪く刺激して楽しむ変態美少女4人登場!


アクセスランキング ブログパーツ
close