無料
エロ
動画

手コキ動画 手淫痴女

痴女達の手コキ動画を集めました。強制射精、寸止め、射精管理等エッチな手淫動画盛りだくさんです。

素人超絶手コキ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【無修正】チンコ集中治療室 長谷川瞳

2011-03-27 Sun 12:45:30

チンコ集中治療室

出演 : 長谷川瞳
普段運動はしていないがセックスにおいては体力があり「求められれば何回でも出来る。」と言う変な持久力の持ち主、長谷川瞳ちゃん。今日はナース&女医になって男のチンコを集中治療。まず最初はバイブでオナニーしながら顔面みたい量のザーメンをかけられながらバイブで昇天しちゃう瞳ちゃん。目も開けられないほどの大量のザーメンでご満悦。女医に変身してもそのエロい勢いはとまりません!口いっぱいにチンコをほおばりながらの責めの表情がヤバイ。パイズリも手コキも超絶品!

【無修正】ひろみ / おチンポ遊び /

2011-03-27 Sun 12:42:19

ひろみ / おチンポ遊び /

出演 : ひろみ
笑顔がとってもキュートなひろみちゃんが大好きなおちんぽで遊んでしまう。まずはカメラに向かってキスのおねだり。ひろみちゃんがディープキスをしながら喉の奥まで見せてくれる。ちょっとうれし恥ずかしそうにチンポを出すとまたもや笑顔になりお口いっぱいに頬張る。口の中でモゴモゴとチンポを大きくしていく。すると「私も気持ち良くなりたい」とおチンポにまたがり素股。チン先をクリに擦り当ておチンポオナニーを始めてしまう。そしてお尻の穴丸見えポーズでのお尻チンシコ。ビンビンに堅くなったおチンポを再び頬張る。フィニッシュは手コキ。激しく手でしごくとそれまでの快感が一気に爆発してドピュッと勢いよく発射。

【無修正】暴虐強制発射 吉沢友希

2011-03-27 Sun 12:36:47

暴虐強制発射 吉沢友希

出演者名:吉沢友希
メーカー:V&R International
カテゴリー:特殊
画像処理タイプ:無修正
再生時間:00:26:43
ジャンル:特殊 / ぺニバン / 手コキ / フェラチオ / ハイビジョン / 無修正 /
弱い男なんてただのおもちゃなんです。ケツの穴だってもちろん遊んでやりますよ。指でぐりぐり、ペニバンでズボズボ。ほらほら、ぜいぜい唸り声でも上げてささやかな抵抗でもしてみたら?あー、弱っちい男で遊ぶの最高!

敏感すぎる素人娘の愛液グチョグチョ手コキナンパ

2011-03-27 Sun 12:32:40



ただの手コキではもの足りない。素人娘のマン汁をたっぷりチンコに塗りつけたグチョグチョ手コキを味わいたい。ということで街へ繰り出すナンパ隊が「手コキ」「素股」も知らないようなウブ娘に交渉。恥ずかしがりながらも目の前のチンコに興味津々。やがて自分の股間から染み出す愛液。興奮が抑えきれなくなった素人娘の手が男の股間に伸びる。
作品情報

タイトル
敏感すぎる素人娘の愛液グチョグチョ手コキナンパ
出演者
エリコ チカ ミツコ アリサ シオリ 他3名
監督
レモンハート中島
メーカー
NATURALHIGH
レーベル
ナチュラルハイ

肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻 青山鈴子

2011-03-27 Sun 12:31:41



今回の作品は以前OL三人組で参加してくれた鈴子さんが、結婚後に退屈しのぎでM男を呼び出したときの実録映像です。鈴子さんは、人妻になってもますますチンポ好きが強まったようでエロ過ぎる淫乱さで、延々と快楽責めをします。何度も何度も呼び出されたら、M男の肉棒は使い物にならないかと思わせる吸引フェラと手コキ責めです。いや、まあ、凄い奥さんが居るもんです。
作品情報

タイトル
肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻
出演者
青山鈴子
メーカー
素人女子崇拝倶楽部
レーベル
素人女子崇拝倶楽部

完全素人強制「手淫」 春高バレー特訓少女『ミユキ』

2011-03-27 Sun 12:30:57



新シリーズ「完全素人強制 手淫(手コキ)」の第3弾!欲望の餌食となる少女たちの苦痛を撮らえた究極のエロティシズム。ありのままに映された女子生徒たちのおぼつかない手つき…犯してはいけない過ちが流出してしまった。 ※本編顔出し
作品情報

タイトル
完全素人強制「手淫」 春高バレー特訓少女『ミユキ』
メーカー
光夜蝶
レーベル
光夜蝶

ブッカケが社会を救う! 和久井友希 夏井亜美 飯島くらら 君野ゆめ

2011-03-27 Sun 12:30:09



世界的な景気後退を受けて始まった企業によるリストラ!その第一の犠牲となった派遣社員の方々がパラダイスに集合!苦しい経済事情を救うためにパラダイスがブッカケのアルバイトを提案!司会は夏井亜美ちゃん!ブッカケられるのは、B87の和久井友希ちゃん 22才!リストラした企業や元上司に対する彼らの不満を聞きながら、フェラや手コキで射精させる!たっぷり出た精子をカラダで受け止め恍惚の表情を浮かべる美少女!
作品情報

タイトル
ブッカケが社会を救う!
出演者
和久井友希 夏井亜美 飯島くらら 君野ゆめ
メーカー
パラダイステレビ
レーベル
パラダイステレビ

ぺニバン手コキ女子校生 RUMIKA 愛音ゆり 鈴木なつ 直嶋あい 姫野杏樹 柚里奈 杉浦アリス 結輝レイ

2011-03-27 Sun 12:29:13



女子校生のおまんこから突き出たチンポを一心不乱にものすげぇ〜卑猥な手つきで自らシゴきまくる新感覚エロス!アナタのオナニーライフが変わるかもしれません!総勢8人の女子校生たちと一緒にイッちゃってください!ヌキ方ですが女の子の悶絶した表情と手つきを鑑賞しつつ、昇天する時に一緒にオーバーラップして射精するのがベストかと思います。特にRUMIKAちゃんの手クニックがオススメです。
作品情報

タイトル
ぺニバン手コキ女子校生
出演者
RUMIKA 愛音ゆり 鈴木なつ 直嶋あい 姫野杏樹 柚里奈 杉浦アリス 結輝レイ
メーカー
セックスエージェント
レーベル
SEX Agent

黒ギャルベロベロ接吻マニア COCONA 桜りお 青山ゆい RICA 泉麻那

2011-03-27 Sun 12:25:55



黒ギャル女子校生は濃厚接吻で手コキ奉仕!ボディコン黒ギャルは接吻をオカズにネイルオナ!肉欲を求めるキス魔な黒ギャルがザーメンを絞り取る!ケバケバ黒ギャルは電マ&濃厚接吻責めでイキまくり!ドスケベ黒ギャルと過激な接吻FUCKで昇天!長い舌が絡み合い、唾液を滴らせ、熱い吐息を漏らす…、キス狂いな真っ黒ギャルとベロベロブチュブチュドドピュンコ!(OFFICE K'S)
作品情報

タイトル
黒ギャルベロベロ接吻マニア
出演者
COCONA 桜りお 青山ゆい RICA 泉麻那
監督
OMARU
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ

手コキマニア 自分勝手にシコシコどっぴゅん!8

2011-03-27 Sun 12:25:02



AV業界のエロ小僧、まもるが仕掛ける手コキ旋風第8弾!撮影の合間の女優や、ナンパしてきた素人女性に手コキを要求!手コキされるのではなく、手コキさせる!究極の人の手オナニー作品。いろんなシチュエーション盛りだくさんでバラエティーあふれる精子発射の連発。是非、貴方のオナネタにどうぞ!! ※本編顔出し
作品情報

タイトル
手コキマニア 自分勝手にシコシコどっぴゅん!8
監督
まもる
メーカー
HOT ENTERTAINMENT
レーベル
ホットエンターテイメント

抜き地獄 快楽編

2011-03-27 Sun 12:24:26



スケベな痴女スパイに捕われ、拘束されて抵抗の出来ない状態で男性局部をもてあそばれる。パイズリの刑は激しいフェラチオや手コキの前触れだ…。そして、射精しても手コキを止めない!フェラチオで射精後、すぐに手コキの刑に移行する残虐な女スパイ!また、口内発射後もフェラチオをそのまま数秒間続けられるがこれが死ぬ程くすぐったい!「さあ2回戦よ」と言い口内発射後再び男性局部をしゃぶり始めるスケベで残酷な美人痴女スパイ…。「騎上位くすぐりの刑」も収録。全4名出演の豪華版!
作品情報

タイトル
抜き地獄 快楽編
監督
松下一夫
メーカー
松下一夫
レーベル
スパイ拷問


アクセスランキング ブログパーツ
close